スプリング緑化祭

3月21、22日で、

「スプリング緑化祭」が開催されました。


春から夏まで楽しめる

お花のポット苗の特価販売や、

季節の花鉢も大特価で販売させていただきました!



イベントでは、

植木屋さんたちによる、

植木のお手入れの実演も行われました。


現役の植木屋さんが

間近で手入れを見せてくれます。

マイクで説明しながら、

お手入れの方法を教えてくれます。

普段では、

なかなかじっくり見ることもできないので、

多くのお客様が見に来てくださいました!

実際にその場で、

お客様にも刈り込みを体験していただきながら、

進めていきます。


食べ物の移動販売車が集まり、

食べ物も楽しめます!


珈琲屋さんです。

岩手から、

せんべい汁と、

まぐろカツです。


ステージでは生演奏も行われました。

懐かしい曲がたくさんでした。

天気も良かったので、

ぽかぽか暖かくきいていただけたと思います。

たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました!


春はイベントがまだまだありますので、

ぜひ、いらしてください!


★次回イベント

4/11,12「春の植木まつり」

4/25~「花と緑の感謝ウィーク」

5/10「母の日」