春の寄せ植え、バスケットアレンジ作成しました。

 

 

春の寄せ植えバスケットアレンジを作成したのでいくつか紹介したいと思います♪

 

まずは、寄せ植え

 

 

 

 

 

 

ピンクと白のデージーがとても可愛いです♥♥♥

 

白くま、ペンギン、アヒルもお散歩しています

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色キンセンカが目立っていています!

イメージは”プーさん”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、とても大人っぽい!

ミヤコワスレや、それにあった鉢も!

シックな感じで素敵です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、黄色シリーズ!!

春らしさをイメージして作成しました!

 

茂みに隠れているチーターもポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑のようなイメージで

 

赤いデージーがアクセントに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、グランドカバーがたくさん詰まった

寄せ植えです!!!

 

グランドカバーだけでもすごく可愛い♥

ボリューミーですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キンセンカアリッサムの寄せ植え!

色とりどりで可愛いです♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、吊り鉢タイプの寄せ植えです。

落ち着いたモノトーンな感じで仕上げました。

大人っぽいです!!!

 

 

他にもたくさんあります。

 

 

 

 

 

次に、バスケットアレンジ紹介します♪

 

 

 

ペーパーカスケードがとっても可愛いです♥

柔らかい色の中に、

ヘリオトロープがアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い色のお花にを入れて、

春っぽい可愛らしい感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     他にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ごのみの寄せ植えや、バスケットアレンジに出会えるかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットアレンジは、カゴと植物を選んでいただけたら

仕上げの作業はコチラで承ります!

 

ちょっとしたプレゼントにも最適♪

 

 

 

 

 

 

 

お外用の寄せ植えたち。

 

 

 

1つだけ作りたい!

けど、土はこんなにいらない・・・

 

お家で作るのに、汚れてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい。ココ、使えますよ!!!

 

 

 

 

初の試みで、植え替えコーナー作ってみました。

好きな鉢と、好きな植物を選ぶだけ!!

 

無駄な土は買わずに済みます!!!

しかも、お家も汚さずにできます!!!

 

 

 

※別途料金がかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えのやり方まで丁寧に表示してあります!!

 

 

 

 

分からないことがあればスタッフまでお声掛け下さい。

たくさんのお客様のご来店、お待ちしております!