入荷情報

入荷情報 1

『つり忍』

 

夏の定番つり忍!!!

種類豊富に入っています。

 

風鈴もお付けいたします♪

 

 

入荷情報 2

『プルメリア』

 

夏のお花と言ったら『プルメリア』!!

咲いているときは、とってもいい香りがしますよ♪

 

 

 

今回入荷したプルメリアは全てポップ付き!

 

スタッフ3人にお気に入りを聞きました!!!!

 

店長のお気に入りはコチラ!!

濃いピンクの『Panitta's Red』!!!

 

 

スタッフ2のお気に入りはコレ!!!

『Melody』♪♪♪

淡いピンクに真ん中オレンジ!

 

 

スタッフ3のお気に入りはコチラ!

『Inca Gold』

黄色1色のプルメリアです。

 

 

どのプルメリアもとっても可愛いです♥♥♥

咲いた姿を早くみたいですね♪

 

中には花芽を持っているものもあるので、咲くのが待ち遠しいぃぃぃ(*´艸`*)

 

入荷情報 3 

砂漠の薔薇『アデニウム』

 

 

 

 

お店に並んでいるのは全部で8種類!

 

まだこの子たちには花芽がついてません(。・・。)

お花が見れるのはいつかなぁぁぁ

 

私も見たことがないので早く見てみたいです!!

 

 

『砂漠の薔薇』とだけあって乾燥にはとっても強いですが・・・

多湿にはとっても弱い植物です!

 

季節ごとの灌水と置き場所を工夫すれば、

毎年綺麗な花を咲かしてくれます♥

入荷情報 4 

『秋色アジサイ』

 

 

 

 

色の変化が楽しめるアジサイです。

綺麗な秋色まで楽しめます♪